スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント開催告知!

今年1発目のイベント開催の告知です!

私もこのイベントに合わせて東京に戻ります。



NPO法人ナチュラルリボーン/峠工房共同開催


オリジナル アクセサリー教室

&(あ~んど)

悩み事相談会





開催日 1.25(日曜日)
時間 13時より
場所 峠工房(小田急線・相鉄線大和駅下車)
雨天決行!!



ワイヤーやビーズ等を使う自作オリジナルアクセサリー教室開催のお知らせです♪

誰にでも簡単に始める事が出来るワイヤーアートとビーズクラフトを体験してみませんか?

御高齢の方には趣味として、障害を持ってしまった方々からはリハビリテーションの一つとして今大変人気のあるワイヤーアート&ビーズクラフトは小学生~誰でも年齢に関係なく製作を楽しむ事が出来ます。
大人も子供も気軽に参加してください。

手先や神経を使い
集中力を高め
想像力を発揮し
創造して行く
ワークセラピーとしての効果も高く人気があるワイヤー&ビーズを是非この機会に体験してみて下さい。

色々と皆で意見情報交換談笑などをしながら、軽食・菓子類をつまみ気楽に気軽に製作しましょう。



当日は相談員のほかに私も悩み事相談の担当として参加致しますので、御自身や知人・友人などのメンタルの問題、メンタルや障害に関して悩みを持つ子供やその保護者の方の相談も別室にて行います。

1対1で話すもよし、同じような悩みを抱える方と語るもよしのフリーな相談会。

勿論、相談だけを希望される方にも応じてますのでお気軽に問い合わせ下さい。

参加費 1.500円(材料費・飲食費・相談料・会場費など諸経費込み)

主催 峠工房
神奈川県横浜市泉区上飯田町4729
電話 045-301-4646
峠工房への行き方等は直接電話して御確認下さい。
又、当日まとまった人数でいらっしゃる場合には峠工房の方から車で迎えに行きます。

NPO法人 ナチュラルリボーン

申し込み期日

1.23金曜日 夕方迄


質問・疑問点はコミュもしくは、今回のイベントのプロデュースを担当して下さった 
Attitude ひでさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19601832
へのメッセージで御願い致します。

特に秘密にしたい事や…人に聞かれたくない質問等は、今回、私のネット環境が整っていない為、返信が遅れる可能性が高いため、Attitude ひでさんへメッセージをお送り下さい。

近隣にお住まいの方、ワイヤーアートとビーズクラフトを体験してみたい方、お気軽にご参加下さい。

取り急ぎご報告まで!
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2009/01/14(水) 13:25:55|
  2. NATURAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NPOイベント報告&近況報告(簡略版) | ホーム | 『メンタル疾患の彼氏彼女を持つ人達へ…』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/100-99f50ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。