スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日~13日活動報告(遅っ!)

ご報告遅くなりましたが2月11日、宮城県仙台市福祉プラザにおいて、NPO法人東日本カウンセリングセンター様の発足6周年記念セミナーに参加させていただきました。

セミナーや、ワークショップに参加、体験させて頂き、私が感じたものは、6年間の活動実績から作られたのであろう、参加者の皆さんの法人に対する信頼感と、楽しそうな笑顔でした。

また、関係者の皆様、スタッフの皆様の熱意にも強い感銘を受けました。

ありがたい事に、初参加にも拘らず、親睦会にも、参加させて頂き、理事長様をはじめ、関係者の皆様とも,フランクな会話の中にも真摯な、ディスカッションが出来事に感謝しております。

私自身にとっても、NATURAL REBORNにとっても、非常に有意義な時間を共有させて頂きました。

同じ法人として、モデルケースにさせて頂きたい団体であり、また、じっくりとお付き合いさせて頂きたい魅力的な団体でした!

この度の、素晴らしい出会いと体験をNATURAL REBORNの賛同者、協力者の方々にも還元出来て行ければと思っております。

今後とも、よろしくお願い致します!

==================================================

と、ここまでが、コミュにも報告した部分、日記はそれ以降の空白部分について(笑)

11日、親睦会に参加させて頂いた後、先方の理事長さん達と更に親睦を深めるw

当然、帰りの足は無し、朝まで相談会の予定も、朝一の時点で、ご都合が合わなくなり、今回は延期になったので、実質、夜の仙台市内で、かなり久しぶりのフリーの夜!

いざ、繁華街へ!

と思ったのですが、自分の体力と、お財布の体力に限界を感じ、人生初のネットカフェへ!

受付で、「一番安くて、寝れる場所貸して下さい!」と言ったら、受付の女の子に何となく嫌な顔をされて軽くショックを受けつつ「寝床」へ!(ここが誤認の部分か?w)

四人がけのテーブル席で爆睡、始発の高速バスで帰路に着く…。

その足で、地元の賛同者の方と打ち合わせ後、翌日に控えた、娘の、小学校の一日入学の準備に取り掛かる…。

最近、特に思うのだが、ママさん達は凄い!こんな、面倒な書類の作成やら提出やらを、仕事と両立させながら、そつなくこなすんだもんなぁ。

俺なんか、仕事以外での書類の提出とか、面倒だと思っちゃうもんなぁ嫁さんが生きていてくれた頃の予防接種の状況なんて、よう知らんわ(愚痴w)

そんなこんなで、昨日は、娘の一日入学へ付き添い。

小学校へ行って分かった事…。

俺は、子供は好きだけど、学校って場所ってか雰囲気が好きじゃない事を十数年振りに再確認した。(爆)

では!
スポンサーサイト

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/02/14(土) 14:04:22|
  2. NATURAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまっ! って、覚えていてくれてますか…(自信なげ…) | ホーム | 幼児のスイングフックで鼻血が出た…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/106-c4a7b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
