スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正式な発売日明日中にUPします。

今日の時点で告知は可能な状態なのですが、明日は娘の幼稚園最後の参観日&劇の発表会なので、これから、小道具の最終チェック作業が待っています(苦笑)

娘も数日前から、若干風邪気味なので、段取りが少し遅れちゃいました。

嫁さんを亡くしてから、約四年の間の俺の子育ての一区切りとして、じっくり見て来たいと思っていますので、発表は明日までお時間下さい。

明日はしっかり、パパ兼ママをやってきますw


追伸

メッセージ頂いている皆様、諸事情あり、返信滞り気味ですが、順次変身させて頂きます、いつもの事ながら本当に申し訳ありません!

気長に待ってあげて下さい(汗)

ちなみに、なんの前置きも無しに突然、「再婚考えていませんか?」とか、「とにかく、一度私と会いませんか?」系のメッセージは返信までに数世紀ほどお時間頂きますので、気長にお待ち下さい。

ってか、迷惑だからやめてくれ!w

以上っ!
スポンサーサイト

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/03/07(土) 00:25:31|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおっ、気が着いたら時間がw | ホーム | 初版完成しました!&「ここだけのあとがき」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/109-00348e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
