スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「if」優しさの系譜 発売日正式リリース「if」優しさの系譜 発売日正式リリース

先日の日記で簡易版のリリースをさせて頂きましたが、今日は、もう少し詳しい部分まで、突っ込んだ発表です。

担当の編集者さんからのご説明ですと、3月末から、全国の取り扱って頂ける書店に配布が始まり、早い書店ですと4月1日からの発売になるそうです。

初版のサンプルに印字されている4月15日には、全国の書店に行き届く予定と言う事なので、「4月15日発売」と言う発表にさせて頂きました。

また、ネットでの取り扱いは、文芸社ホームページ、Amazon、セブンアンドワイで取り扱いをして下さるそうですが、各社の作業状況により、取り扱いの日程にバラつきがあるそうです。

こちらも、4月15日までには、取り扱い可能になる見込みだそうです。

取り扱い書店の情報など、新しく連絡が入り次第、改めてご報告させて頂きます。


業務連絡みたいになってしまいましたが、今日はこれまでw

以上っ!
スポンサーサイト

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/03/11(水) 23:08:47|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遊びっぱなしの日記のまま更新が滞ってたぁっ!(汗 | ホーム | おおっ、気が着いたら時間がw>>

コメント

購入しました

はじめまして。いつも拝見させていただいています。私も苗字が嶌村(シマムラ)といいます。偶然ですね。本の事を知り、すぐにアマゾンで注文したところ、4/1に届きました。私はパニック障害を併発したうつ病と診断され、1年になります。パニック障害は10年も前からです。主人に理解してほしくても、理解してもらえず、本を購入して読んでもらおうと思いましたが、無理でした。私はブログで全て読みましたが、本をもう一度読み、考えさせられました。嶋村さんは本当に奥さんを思っていたんだなと。羨ましくもあり、奥さんの事を思うと、心が痛みます。死のうと思った事も数え切れません。このまま、理解されずに生きていくのだろうと思うと、やり切れない気持ちもあります。
支離滅裂な文章になってしまいましたが、沢山の方を救ってあげてください。
  1. 2009/04/04(土) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. のんのん #4O1D1FCQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/111-1423ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
