
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人探し。

4月17日 12時52分頃

4月18日 10時49分頃

4月18日 11時00分頃

非通知設定でお電話下さった方いらっしゃいませんか?

自分の場合非通知設定でも電話をお受けするのですが、お電話を頂いた時間が仕事中だと出れません。

この3件のお電話も仕事中だった為出れませんでした、ごめんなさい!(汗)

最近は夜の19時くらいまで、電話に出る事が出来ないことが多いです。

もし、お急ぎのご用件であれば、19時以降にもう一度お電話頂けるとありがたいです。

問題が解決していれば、それが一番良いんですけどw

心当たりがある方がおりましたら、ご一報よろしくです。

以上っ!w

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/20(月) 14:45:23|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 『「if」優しさの系譜』提携店配本リストです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/115-112e2552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
