fc2ブログ

数日中に大事な日記を

UPしようと思っています。

楽しい日記にはならないと思いますが、お時間がある方は、目を通して頂ければ幸いです。

頂いたメールやメッセへの返信、少しずつではありますが、確実に返信しております、まだ、返信が来ない方には大変申し訳ないのですが、出来る限り、頂いた順に、返信させて頂いております、お待ちいただける方は、もう少しお時間を下さい。

今まで、色々なことが、滞ってしまっていた理由を書いてみようと思いました。

俺自身、公表すべきことか、悩んだ事でもあります。

『娘』の話です。

と、まぁ、それは次回に譲るとして、日付が変わって昨日、6月11日は、嫁さんの誕生日であり、嫁さんが生きていれば、8回目の結婚記念日でもあった。

娘を連れて、墓参りに行った。

娘に、いつも「墓は、神社じゃねぇから、願い事はしないんだよ」といっている俺が、嫁さんに初めて願い事をした。

………。

今夜は嫁さんの誕生日を祝ってあげようと思う。



ごめんなさい、今日の日記には、コメント不要です。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/06/12(金) 12:21:54|
  2. シングルパパ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告白… | ホーム | ご無沙汰しております!!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/118-78ee7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)