スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが、東京にて!

今回の東京神奈川間の滞在は、ツメツメのタイトなスケジュールになってしまいましたが、スゲー中身の濃い出会いと再会の連続でした!

つう訳で活動報告としては、とある通信教育の会社さんにケアストレスカウンセラーって資格の顔役を仰せつかった事と、今後、相互協力の関係を結べた事。

これって、結構でかい事で、これからの活動の1つの鍵になりそうな予感が…。

後ね、これは、ネタを小出しにして行こうと思っているんですが、ある企業の協力を取り付けて頂く下準備を、うちの理事さん達ががんばってくれたおかげで、結構大きなイベントを転がせる見通しが立ってきました。

秋口までには、実験的にイベントの開催が出来そうなとこまで話は煮詰まって来ています。

一般にも届いて欲しい、オープンなイベント、プロジェクトになりそうですよ~とだけ、ご報告しておきますね!

乞うご期待w

娘のこととかもあって、目立った活動が出来ていなかったNPO法人ナチュラルリボーンでしたが、水面下では、結構活動してたんですよって事が約一年の時間をかけてようやく、皆様に片鱗だけでも告知できるようになった事が、本当に嬉しいです…

しんどかったよ~!

水面下は、泥水だったもん!(苦笑)

で、今回の滞在中に娘の目の回復祈願に行けた事も嬉しかったな!
なにやら、偶然、月イチの祈願日にも当たったみたいだしw
なんかの縁がありそうでしたよ!

西武新宿線の新井薬師寺は、眼病にご利益があるんだって!

眼病でお困りの方は、新井薬師寺へどうぞ!

とか言いながら、俺自身は無神論者なんだけどねw

大事な人の為なら、神社だろうがお寺だろうが、教会だろうが頭を下げに行きますよ!!

焼肉がカツ丼に化けた事に関してはご愛嬌と言う事でw(分かる人だけ分かって下さいw)

他にも、いっぱいいっぱい、大小のアクシデントはあったんですが…、まぁ、俺の行く所で何も無いって事のほうが少ないんで良しとしましょうww

今回、東京に戻って、改めて感じたのが、俺は東京が好きだって事!

今回はスケジュールがタイト過ぎて、正直、お会いしたくてもお会いできなかった皆さんが一杯います。

次回は、是非是非、もっと沢山の方と接点が持てればいいなって思ってます。

そん時は皆さんよろしくです!!

ご報告でした!


以上っ!
スポンサーサイト

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/07/14(火) 12:33:54|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンタル疾患の彼氏彼女を持つ人達へ… エピソードEX1(『死』について思うこと…) | ホーム | ご報告!数ヶ月振りの東京帰京決定!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/124-518b4576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
