スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の日!

娘


って、基本的には、男の子の節句ですよね?
で、3月3日が女の子の節句。
うちの子は女の子関係無いと思いたい・・・。

って無理ですよね(苦笑)はい。
もう、しっかりと、欲しい物リスト持って来ました。
しかも2つ。
娘「この、ア○パンマンのほうはパパね。」
パパ「うん?あぁ、分かったよ。」
娘「こっちのバイキン城のはママからね。」
パパ「・・・。そうだね・・・。」


えぇ、確かに今までは、誕生日、クリスマス、などに、必ず、1個はパパから、手渡し、もう一個は、娘が眠った後に枕元に、ママからのメッセージカード(パパのきっと、嫁さんだったら、こう言うだろうと言う勝手な想像の文章)を添えたプレゼントを別々に手に取れる様にして来ましたよ・・・。
娘も「ママはいつプレゼントおいてってくれるのかなぁ?」
何て言いながら喜んでくれていました。

そんな娘も、今年で5歳、欲しがる物の値段がなぜか、今回から、跳ね上がりました!!
2人分合わせると○万円(苦笑)
今回は、いろいろあって、資金難、今日はG・W休み無しと娘に伝えてあったので、娘も納得してくれたのですが・・・。

娘「じゃぁ、パパは、あしただね!(ニッコリ)」
パパ「わかったよ・・・。」
娘「ママのはおきたら、あるかなぁ?」
パパ「う~ん、ママも忙しいかもしれないからなぁ・・・。」
娘「じゃぁ、ママのもパパが一緒に買ってあげればいいんじゃん。」
パパ「・・・。」

誰かいい、言い訳思いついたらコメント下さい。(笑)

明日の日曜は娘とアンパ○マンショップでデートです。
もちろん、嫁さんも連れて・・・。
スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2007/05/06(日) 15:13:57|
  2. シングルパパ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日遅れの子供の日 | ホーム | G・Wの思い出・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/13-2e0301a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
