スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おら東京さ行くだ ! 神田で酒飲むだぇ♪(イベント終ったらねw)改

という訳で、10月18日フリートークセッション「気になる!」のイベントのホスト役を務める為に、久しぶりに東京へ出戻りします!

今回のイベントは現役の政治家である古賀壮志議員

をゲストにお迎えするという事もあって、何となく、堅苦しいイメージのイベントかな?って思われている方もいらっしゃると思います。(ぶっちゃけ)

勿論、イベントの主旨をご理解頂いたうえで、ご参加いただく古賀議員にもご承諾を頂いているので、私自身、肩の力を抜いて来場して下さる皆様が、最後には、笑顔で帰れる様なイベントにしたいと言うのが、私達主催者側の共通の思いです!

今回のトークイベントに関しては、タブーや、遠慮、一切抜き(プライバシー保護だけは遵守します)お互い、リミッターを外したトークをしましょうというスタンスで当日に臨みます。

なので、当日はそこだけでしか聞けない、ちょっとヤバメのネタも飛び出す可能性大!!(誰にとってだ…?あっ!俺かっ!!w)

という訳で、本来のコンセプトである「考える」という芯はぶらす事無く、肩肘張らないジャムセッションのようなトークが出来ればいいなと考えています。

ホストという今回の自分の役どころの目標は、「政治にも福祉にもメンタルにもさほど興味が無いや」って方がふらっと遊びに来てもなんとなく楽しめたなって思って頂ける事でしょうか。

MCとして、舞台や、声優としての活動をされている、吉田みなみさんの出演も決定したとの報告も入りました。

男だらけになりそうだったイベントに華を添えて下さったブッカーのAttitude ひでさんに感謝w

当日は、流れ次第ですが、イベント後に軽めの懇親会みたいなものも出来ればいいなと思っています。

関東近辺にお住まいで、お時間とご興味がある方、また、私嶋村と会ってみたいと思ってたけどまだ会っていない方や、久し振りに顔でも見てやっかぁ、なんて方も気軽に足を運んで頂けると自分も嬉しいです!

んじゃぁ本番行ってみっかっ!!

また何か、前日までに、ご報告出来る事があれば、また日記UPします。

以上、インフォメーションでした(笑)

10月18日フリートークセッション「気になる!」

テーマ「気になることを考える」

開催日時:10月18日(日)15時~17時
場所:神田「タイムトリック」
夕方読んで下さった方用

ちなみに、今夜の娘の晩飯は、パスタグラタンとガーリックスープでしたw

ホワイトソースは缶詰使っちゃいましたww
スポンサーサイト

テーマ:カウンセリング - ジャンル:心と身体

  1. 2009/10/14(水) 10:37:23|
  2. NATURAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記、連続投下、請うご容赦。 | ホーム | プレ復帰のご挨拶&近況報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/130-d5f5956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
