スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛がすべてじゃない…

大好きな人への愛、家族への愛、自己犠牲愛、自己愛…etc

いろんな形の「愛」があるけど、それがすべてじゃないよなってふと思った…。

だけど、それが足りない世の中じゃ、辛すぎるよね?

だからっつって、金がすべてでもない、だけど、それに代われる様な価値観もないのが今の世の中?

なんか、世知辛いし、生きにくい時代になったよなぁって思うわ、ホント。

ガキの頃って、漠然と、「大人」になれば、勝手に「強くなって、清く正しく美しい大人」に成れるんだと思ってたりしなかった?

現実は全くそんな事無かった。

…まぁ、俺の場合はだけどw

俺自身、いわゆる、「大人」ってやつになって(年齢的にねw)人様から、「イイ人」って言われる事もあるけど、ホントは全然そんなことなんか無くって、自分をさらけ出せてないだけだよなって、分かってたりもする…。

その時々に夢とか理想とかを持って、今まで生きてきたと思う。

「幸せ」っていうのも「不幸」ってのも、人並みには知ったつもり…

それが、今の俺。

いろんな人達と出合ったり、そして、別れたり、そんなのを沢山繰り返してきて、ようやく気付いた事…。

誰かが持っている「優しさ」とか「美しさ」には、それに見合う分だけの悲しさとか苦さが隠れてるんだなって教えてもらいました。

だからね、いわゆる、「大人」とか「イイ人」ってのに少しでも近づく為に、今更かもだけど、もっと、自分自身と向き合って行かなきゃなって思う。

上辺や想像だけの後悔、曖昧で、不透明な将来のヴィジョン、そんなもん、憂うだけ無駄だって事は経験上知っているからねw

「誰もが耐えてる」こんな時代に生きて行かなきゃなんだから、やっぱ、「愛」は必要だよね?

例え、それがすべてじゃ無くてもさ。

俺は俺のまま、生きてくしかないもんなw




本音を言うとね…

こんな日、こんな夜にはさ、大切な人を抱きしめて眠りたいけど…

それは出来ないから…。

俺じゃなきゃ、背負えない命を抱いて眠りますw





久しぶりの、俺個人の日記おしまい。


以上っ!!
スポンサーサイト

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/15(日) 20:54:33|
  2. シングルパパ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よーし、やっと、寝てくれたぜぇ | ホーム | 続いて、第2回フリートークセッションの告知!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/133-e8505cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
