
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチュラルリボーン主催フリートークセッション「気になる!」第2回を終えて

ご参加、ご協力下さった、吉田康一郎議員、MCを担当して下さった、吉田みなみさん、会場に足を運んで下さった皆様、また、イベント開催までの下準備に奔走して下さった、スタッフ、関係者の皆様、全ての方々のお力をお借りしてという形ではありますが、第2回のイベントも終了致しました!!

改めまして、ご参加、ご協力頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。

今回、ゲストとしてご参加頂きました、民主党の吉田議員。

民○党万歳!!では無い私、嶋村としましては、正直なところ、もし、吉田議員が、某ハトポッポさんのように、フレンドシップ溢れる友愛トークが得意な方だったら、ちょっと絡みにくいなぁ…
とか、心配していました。

ところが、ところが、当日の楽屋での顔合わせと会話でそんな不安は一新、芯から、母国の未来を憂う、魅力と意欲と男気にあふれる、素敵な議員さんである事が、ビシビシ伝わってきました!!

(某ハトポッポに男気を感じないとか、意欲はなさそうだけど金は持ってそうとか、魅力も予算と一緒に削減されてそうとかは、一切思っていません!!たぶん…。ただ、吉田議員とはイメージが真逆な印象を感じただけです、個人的に。)

吉田議員のような方なら、会話もかみ合うだろうと安心したところで、イベント開始。

小児医療や、救急医療、精神医療etcと、各分野に真摯かつ、鋭敏な感覚で話題を掘り下げていって下さいました。

今回は、前回と比べて、ご参加下さった皆様からも、鋭い質問や疑問が数多く交換された事もあり、「医療」の分野では、かなり内容の濃いイベントになったと考えております。

時間の都合上、吉田議員の活動のもう1つの核である、対馬の国防や、景観破壊の問題に、もう一歩踏み込み切れなかった事は、非常に残念であり、我々主催者が反省すべき点として、改善していかねばと思いました。

日本の議員さんが全員、今回のゲストの吉田議員のような、意志と行動力を持って下さったら、某ハトポッポもあんな「しどろもどろ」な質疑応答でみんなに笑われなくてもすむのになぁ…とか思ったりしました。

動物愛護団体のみなさん、そろそろ出番…以下自粛。

そんなこんなで。
イベントの詳しい内容にご興味をお持ちの方は、次回のイベントのご予約をいただければ、もれなく、今回のイベントを撮影したDVDが付いてくる!!

はずです。(現在編集中)

次回のイベントは、年明け、1月31日を予定しております。

更に詳細が決まりましたら、改めて告知させて頂きます!


追記

前回の古賀議員、今回の吉田議員、不思議と私達のイベントに賛同して頂ける議員さんは真摯かつ美形続き!

なのに、TVでよく見かける議員さん達はどうして\\\\\\\以下個人の主観なので自主規制。

以上っ!!


今回も、皆様、本当に有難う御座いました!!

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/12/09(水) 13:36:06|
  2. NATURAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回「気になる!」概要とご協力を表明して下さった方のご報告 | ホーム | よーし、やっと、寝てくれたぜぇ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/135-b681d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
