
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回フリートークセッションの告知

ナチュラルリボーンフリートークセッション「気になる!第3回」
開催:2010年1月31日(日)15時~17時

場所:神田タイムトリック:http://www.time-trick.com/
ゲスト:土屋たかゆき都議会議員:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/
MC:吉田みなみ
入場料:予約、当日ともに2000円(1ドリンク込み)を予定(予約者にはプレゼントを用意)
     ※もしかしたら安くなる可能性もありますので、当日受付でご確認ください。

テーマ:仕事と責任
今回のテーマは仕事と責任。
と、言うことで土屋たかゆき都議会議員をお呼びいたします。
土屋議員といえば、それが有権者のためにならないということから自分の所属しているところへの批判を行い、最終的には除名になってしまいました。

会社でも顧客の利益や会社の利益に反すると思われることに苦言を呈して懲罰を受けることも多々あると思います。

今回はそうなっても活動を続ける土屋議員とともに、仕事と、その責任について考えてみたいと思います。

カウンセラーの仕事と責任、その責任はどうあることなのか、その仕事と責任の相違など色々なことを語る2時間にしたいと思います。

ぜひ皆様、ご来場くださいませ。


参加ご希望の方は、ナチュラルリボーンのメールアドレス
「info@naturalreborn.jp」までご連絡ください。

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/01/04(月) 21:56:48|
  2. NATURAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社会生活復帰支援のような話です。 | ホーム | 明けましておめでとう御座います >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/138-463b4591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
