
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日遅れの子供の日

今日は、娘との約束通り、うちのカウンセリングルームから、徒歩10分程の場所にある、アンパ○マンショップに行って来ました。
皆さんからのアドバイスを胸に・・・。

アンパ○マンショップ到着、娘、店内を物色中・・・。

パパ「今日は1個な、パパとママ2人で買ったげるからな?」

娘「えぇ~2個は?」

パパ「パパとママで1個、いいね?」

娘「うん、わかった。いいよ。」

パパ(よし!交渉成立!)

娘、店内、再度物色、何かを発見!



娘「パパ~っ!これがいい!」

ドデカイ、キッチンセットを指差す娘!金額6000円弱まぁ、無理ではない額、だが、ドデカイ!

パパ「あのさぁ、それ、お部屋に置けない、置く場所無いだろ?」

娘「そっかぁ、おへやせまいもんね!ちっちゃいのでいいや」

娘あっさり諦めるも、パパ何となく複雑な心境・・・。

娘「パパ、じゃぁこれは?」

アンパ○マンのピンポン玉入れゲーム 金額2100円

パパ「よし!それいいな、2人で遊べるしな、それでいい?」

娘「うん!これがいい!」

パパ「よし、じゃぁこれ、パパとママからなっ。」

娘「かえったら、ママにありがとう、いう!」

パパ「よし、ちゃんとママにありがとうしてから遊ぼうな?」

娘「は~い!」

子供の日のお買い物終了。

パパ「よし今晩美味しい物作ってあげる!なに食べたい?」

娘「そーめん!!」

ガクッ

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2007/05/07(月) 15:16:06|
  2. シングルパパ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご批判覚悟。 | ホーム | 子供の日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/14-12013eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
