スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら、第3回トークセッション雑感

1月31日の第3回にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

以下、当法人理事のSOU→SAWさんのご報告日記が面白かったので、無断借用w(事後承諾?)

今回は、火縄銃と機関砲って感じなトークショーでしたが、機関砲の
狙いと効力が最適な状態なのであったな、という感じのトークショーでした。

もちろん、火縄銃はなりさんで、機関砲がゲストの土屋議員です。

マニフェストにものを申した話しもわかりやすいように色々と
引き合いにだして説明してくださってますし、来た人には細かい所まで
わかったのではないかなぁ、と期待しております。

後半は、メンタル系でのお話しでした。
薬の使用、不使用に関する話、医者の話などをこれまた大量になされました。

詳しいレポートは後に出しますが、とりあえず皆様ありがとうございました。

とのこと。

えぇ、確かにスペック的にも火縄銃と機関銃でしたが、戦術的にも援護射撃がいいとこでしたw

機関銃の弾幕のなか、必死に弾込め、発砲w

でも、最後に一言だけは、伝えたい事を伝えたつもりです。

メンタル疾患を患う方が身近にいらっしゃる方へのアドバイス。

簡単に書くなら、「認める事」「受け入れる事」「寄り添う事」「支える事」…。

簡単そうでいて、実生活となると、これがかなり難しい…。

心の片隅にでも、留めておいて頂ければ、いつか役に立つ日があるかもです。

という訳で、今回もありがとう御座いました。

以上っ!
スポンサーサイト

テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/06(土) 12:22:07|
  2. NATURAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリートークセッション「気になる!第4回」告知 | ホーム | ifのif…   脈絡なし、ご容赦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/142-85e7c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
