スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相談どっとコム

相談どっとコムと言うサイトがあります、TV電話(スカイプ等)を使ったり、18歳以下の学生さんを無料で、カウンセリングしたりと、様々なアイディアを使って、運営されているサイトです。

そのサイトの代表さんは、拠点である愛知県では、かなり、精力的に活動されていて、メンタル疾患の問題や青少年の自殺問題など地元のメディアには、何度も取り上げられていて、私も、このサイトのオンラインカウンセラーにも、登録しておりましたし、オンラインでの取材も受けた事がありました。

残念な事に5月25日で、このサイトの運営を休止する旨の、メールが届きました。

メンタルヘルスブログランキングに参加しています。どうぞよろしく。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
20070907151824.gif

FC2 Blog Ranking
ブログランキング




18歳以下の学生さんを無料で、オンラインカウンセリング出来たのは、相談どっとコムのおかげでした。
しかし、有料会員の数が集まらず、サイト閉鎖と言う形になってしまいましたが、今月の25日までは、18歳以下の無料カウンセリングに積極的に参加していきたいと思ったりしています。
若い子達悩んでいる子、多いので・・・。

この国は、やはりまだどこかで、相談=無料と言う考えが浸透している国なんだなぁと思ったりもしました。
日々、悩みを抱える人達を助ける為に、必死に自己研磨している人達がいる事を考えると、少し歯がゆい・・・。
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2007/05/13(日) 15:25:10|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は娘の親子遠足 | ホーム | ご批判覚悟。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/16-12959817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
