スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の嫁入り。

とうとう、家のカウンセリングルームにオヨメさんがやってきました。

知人のryoさんのHPで一目惚れして、どうしても、自分のカウンセリングルームの玄関に飾りたい絵でした。

諸事情あり、少し、お迎えする時期が遅くなってしまいましたが、やっと、素敵な天使ちゃんをオヨメにもらう事が出来ました。

この天使ちゃんは、パステルシャインアートという手法で書かれたもので、心のケアも出来るオリジナルヒーリングアートだそうで、その効果は、メンタルクリニックの先生からも推奨
されているそうです。

この説明を読んで、自分が、一目惚れした理由が分った気がしました。
パステルシャインアートにご興味をお持ちになった方は、是非ryo さんのHPをご覧になって下さい。

この天使ちゃんが一人でも多くのクライアントさんを優しい気持ちにさせてくれるように、自分も、天使ちゃんに負けないように、クライアントさんの笑顔の為に頑張りたいと思いました。
頑張ろうっと。
天使の嫁入り



メンタルヘルスブログランキングに参加しています。どうぞよろしく。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
20070907151824.gif

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2007/07/24(火) 15:41:42|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜のビールもうまかったです(笑) | ホーム | 父の日のプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/21-4f26e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
