スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンセリングルーム開設までの珍事件?

ウェイティングルーム

カウンセリングルーム2

いや~色々ありました。(遠い目)
まず、HP、製作を頼んでいた飲み仲間のWEBデザイナーが急に忙しくなって、HPの修正を自分でやらなければいけなくなった事、ハイ、私はPC初心者で、メールの送受信位しか出来ません
なんとかタグとか言われても、???の嵐でした。ようやく、NEWSテキストなる物が自分で更新出来るようになりました。
まあ、色々な方々の教えを受けてですが・・・。(汗)
提携先のクリニック等とも足並みがそろい、後は改装工事を残すのみ、工事日は3月17日よしよし、20日にはオープン出来ると思った矢先・・・。『暗雲』が・・・、。
真夜中に携帯が鳴る、信頼しているデザイナーさんから着信、明日の工事の打ち合わせかなぁ?
ところがその内容が、「今から外に出れる?」「?・・えっ」
「一緒に警察行こう!!」「???何でですか?」



「今から外に出れる?」「?・・えっ」 「一緒に警察行こう!!」「???何でですか?」 「明日の施工業者が夜逃げしちゃったんだよ!」「は?・・・。」行きました、深夜の警察署(怒)自分はデザイナーさんに委託していた形だったので、被害自体は、たいした事は無かったのですが、次の施工業者が見つかるまで、カウンセリングルームの改装は「お預け」
事務所兼自宅として借りた部屋は、広い子供部屋と化しました。(苦笑)そんな訳で、ゆうに1ヶ月は改装が伸びてしまい、その分の、見込んでいた収入が見込めなくなり、100均に頼る節約生活がはじまりました・・・。
その時に思った事・・・料理が出来て良かった!でした(苦笑)とりあえず、娘は、保育園で食事が出来るので親は、晩御飯に何を作るか考えるだけで済むので・・・。お陰で、冷蔵庫にあるもので作る料理のレパートリーは、異様に増えました。
冷蔵庫の中身をみて、献立が浮かばない時は、皆さん、気軽にメッセ下さい。俺の仕事って何でしたっけ?(涙)まだまだエピソードはありますが、それは、また別の機会に(笑)ガンバリマ~ス!
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2007/04/17(火) 14:40:53|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カウンセリング予約のキャンセル。 | ホーム | カウンセリングスペース改装しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/5-f293a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
