スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状報告+断髪報告

皆様には、ご迷惑、ご心配お掛け致しましたが、NPOの設立認証申請書の再申請が通りました。。

今回は、前回のような失敗をしない為にも、行政書士としっかりと連絡を取り合いながらの進行です。

現在は、出稼ぎ(苦笑)のシフトがまだ定まっておらず、バタバタした状態が続いておりますが、写真にもUPした様に、NPOの準備は着実に進行しております。

ご心配のメッセや、激励のメッセを頂いている皆様に、ご返信出来ない状況が続いており、大変心苦しいのですが、出稼ぎのシフトが安定するまで、もう少しだけ、お時間頂ければ幸いです。(汗)

ちなみに、出稼ぎリクルート用に、髪の毛切ってみました…。

長髪の頃を知っている方、(見たことが無い方も可)ご意見、ご感想、クレーム、お聞かせ下さい。(笑)

また近々に、面談カウンセリングの可能な日程もご報告させて頂きます。

最後に、メッセージやコメントに返信出来ていない皆様、時間が安定し次第、必ず返信させて頂きます、ごめんなさい!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/05(木) 13:41:17|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NPO法人化に関しての、お詫びと訂正 | ホーム | NPO法人化に関しての、お詫びとご報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/60-0d45ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
