スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPO法人化に関しての、お詫びと訂正

先日、私が書きました、NPO法人申請諸受理のご報告日記に、沢山のコメント有難う御座いました。

しかしながら、私の文章が分かり難かったせいで、多くの方に、勘違いをさせてしまった事を、この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。

正確には、申請が再受理されたと言うご報告で、認可までは、後、2~3ヶ月程の期間が必要となります。

お祝いのコメントを頂戴した皆様には、誠に申し訳ないのですが、あと、数ヶ月程、お時間を下さい。

その間は、このNPO法人を土台のしっかりした物にする為に、出稼ぎして参ります。(笑)

面談カウンセリングの再開なども、追ってご報告させて頂きたいと思いますので、今後とも、皆様、よろしくお願い致します。

今回は本当にご迷惑をお掛け致しました、申し訳御座いません!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/05(木) 13:41:55|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンタル疾患の彼氏彼女を持つ人達へ…(エピソード16)「救急車」 | ホーム | 現状報告+断髪報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/61-89d733dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
