スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告!!NPO法人NATURAL REBORN認証が下りました!!

NATURAL REBORN認可証01認可証02


5月にご報告をしたまま、地下に潜ってしまい(出稼ぎ/苦笑)、皆様に、ご報告が滞ってしまっていた、NPO法人化に向けての動きでしたが、地道に下準備を重ね、本日、都知事からの認証と法人登記までの一切の行程が、無事完了致しました。

まだ、これから始動する法人ですので、順を追って活動を開始して行く予定ですが、活動予定等は、これから、随時、ご報告させて頂きます。

まずは、これまで応援して下さった皆様、また、今後、お力をお貸し頂く皆様への感謝とご挨拶を兼ね、改めてこのNPO法人の活動主旨を簡単にまとめてみようと思います。

NPO法人ナチュラルリボーンは、カウンセリングルームメンタルリボーンを母体とし、メンタル疾患や、メンタルトラブルに悩んでいる方々や、その方々の力になりたいと真剣に考えていらっしゃる皆様の援助をしたい、または、未だに根強く残るメンタル疾患に対する、誤解や偏見を少しでも減らしたいと考える、有志の皆様のお気持ちが集まって生み出されたNPO法人です。

人は誰もが、産声をあげた瞬間から、心が、病んでしまったり、疲れてしまったりしている訳では無く、全ての人に帰るべき自然な状態がある筈だと、私達は考えております。

NATURAL REBORN(ナチュラルリボーン)の法人名には、「心身ともに、本来あるべき自然な状態にもう一度帰ろう、又は、生まれ変わろう。」と言う思いが込められています。

少しでも、心に疲れを感じたら、「私なんかよりも、苦しい人がいる筈だから…。」等とは考えず、まずは、ナチュラルリボーンにご相談下さい、一緒に、苦しい現状から抜け出す糸口を探してみましょう。

こんな感じの活動主旨です。

これまで、お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳御座いませんでした、また、これまで、待ってくれていた皆様、大変お待たせいたしました!!

NPO法人NATULAL REBORN本日より始動致します!!

まだ、未完成ですがHPも、下記URLよりご閲覧頂けます。

http://www.naturalreborn.jp/index.html

皆様、今後ともよろしくお願い致します!

なり@出稼ぎ中改め NATULAL REBORN 理事長 嶋村 哲成(笑)

出稼ぎ中エピソード 近日公開予定!(笑)

あと、ついでに…みなさん、ただいまです!!



スポンサーサイト

テーマ:カウンセラー - ジャンル:心と身体

  1. 2008/09/10(水) 10:20:40|
  2. NATURAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンタル疾患の彼氏彼女を持つ人達へ…(エピソード23)「転院~求職と休職」(前編) | ホーム | メンタル疾患の彼氏彼女を持つ人達へ…(エピソード22)「退院と転院」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/75-7176527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。