スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告と事務所の移転について…

みなさん、大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年末の親子インフルエンザ(苦笑)時、沢山の温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで、親子共々健康になりました。

昨年は本当に、みなさんに支えて頂いた一年だったと、今更ながら、痛感しております。(多謝!)

さてさて、皆様へのご報告が事後報告の形になってしまい大変申し訳ないのですが、東京都新宿区四谷にありました、カウンセリングルーム兼、NPO法人の事務所をこの度移転する事になりました。

この事が正式に決定したのが年末も押し迫る時期、しかも急転直下の決定だった為、ご報告が遅れてしまった事をこの場を借りて深くお詫び致します。

移転の理由は、件の行政書士の問題が解決しないまま、事務所の契約更新の時期を向えてしまった資金的な事情と、今後の活動の為に必要なスペースが、娘の成長に伴い確保出来なくなると感じた事が主な理由です。

現在は、私の実家に一時的に家具などを移動し、年末年始を過ごし、今後の東京での活動拠点を改めて検討中です。

昨年末には、沢山の方からご助力や情報提供も頂いていたにも拘らず、親子揃ってインフルエンザの体たらく…、最も動かなければいけない時期に、私はともかく、娘を外に出す事が出来ず、それらを活かせなかった事を大変申し訳なく思っております。

また、今、この状況においても、ネットの環境が整っておらず、携帯電話も経年による劣化の為か不調なため、この文章を書いているのも、友人のPCを借りての状況ですので、ネット環境の仮移転作業が済むまでは、不定期なログインになり、ホームページからのメールに関しては、拝見する事すら出来ない状況です、年末年始にかけて、ご連絡頂いている方がいらっしゃいましたら、もう暫く、お時間を頂ければ幸いです。

しばらくの間は、皆様に不便、不都合を感じさせてしまうと思いますが、諸々の問題を片付けながら、もう一度、足場を安定させるつもりですので、少々お時間を下さい。

現在、私、嶋村自身は、この様な状態ですが、NPO法人ナチュラルリボーンの活動は、理事の面々を中心に途絶える事無く活動中です。

新事務所が決まるまでは、郷里と東京との往復が続く予定ですが、今後も、私自身が活動を辞めるつもりは毛頭ございませんので、改めまして、今後ともよろしくお願い致します!




郷里に戻って盛り場を覗く機会があった…。

自分が若かった頃よりも、若い子達が病んでんなぁ…と感じた…。

二足、三足の草鞋も悪くない。

何より、子供たちの未来の為に、踏み台になる人生もありかな?って思ったりもしました。

では、また。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/01/09(金) 13:20:19|
  2. MENTAL REBORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『メンタル疾患の彼氏彼女を持つ人達へ…』 | ホーム | 決裂!行政書士!!【後編】(決裂編) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalreborn.blog104.fc2.com/tb.php/98-b73c7e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
